

保守。
換毛期で大変だけど、猫がいて幸せ。

ブログも写真満載で再開できる日が来るといいな…。

少しだけ・・・本当に少しだけ。

久々のブログ更新というか、
「プロフィール欄」に我が家の三女「キャンディ」を追加しました。

我が家の子となって既に4ヶ月も経つのに今頃と…。

いやぁ、ブログはやっぱりまだ辛いのですよ…。

その分ツイッターはまだ気持ちが楽なので、
ちょくちょく呟いています。

そちらも良ければご覧下さい。

【Russian Blue】るぅのあんなに遊んでいたのに...




そして最新。

【Russian Blue】るぅの「たまらんち!!」




これもちょっと前~☆

【Russian Blue】るぅのカエル飛び



これまた少し前にアップした動画です。

【Russian Blue】るぅの小刻みに揺れる顔



ちょっと前にアップした「るぅ」の初動画です!